昨日の事

セセラの日々

また連絡を繰り返す

今は、また連絡を繰り返す。

まだ、誰にも彼氏ができたことは言ってない。


というか自分も自覚できてないんだガーン

 

でも、後悔してた毎日より

今、しあわせ


付き合いはじめて一週間。

遠距離ってほど遠くはないけど
一時間以上はかかる距離にいて


慧は部活とバイトで


私もなんだかんだで忙しくて


次会うのは月末。


今は、1日数通のメールのやりとりで我慢


私たちは一年半前、2ヶ月で別れた。

それは、私が原因で

私はそれをずっとずっと後悔してきた。


そんな私と 彼はまた付き合おうと言った。


かといって、一年半の隙間は、
そう簡単に埋まるものではないみたい。

こんなもの書くのは、しょうにあわないようなむずがゆさがあるけれど汗

11月2日から、つき合いはじめた彼氏と ちゃんとむきあいたい
が為に ブログを書こうと思っています。

正直、2ヶ月くらいしか続いたことがないので

私の知らない彼や 私の知らない私が きっと出てくると思います

そんな時いいアドバイスがいただけると嬉しいです